1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




いざ 神戸へ~~
内定?内々定?・・・

どっちでもいいやああああああああ


とりあえず1個め合格すました===
勤務地は・・・

  俺的に華やかなイメージのあるコウベ

まさっかあんな面接で受かるとわ・・・

世の中おそっろしいす д


まぁ何はともあれ受かったのでよしとしようじゃないか!!

さてと就職活動であちこちまわっててROができなかったが

ようやく再開できそうです。

みなさまと早く再会したいです!!


それでも今日はこのへんで!

この記事に対するコメント

あ、うかったー!?(って今頃
おめでとー!
復帰もうしてる!?
お金わたすから、wisしてや!
【2007/05/21 17:33】 URL | アリエル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


