1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




転生前からの転生後
いやはや転生してからはや1月・・・・


ブログを読むと・・・転生前までしか書いてないじゃんorz

と!言うわけで転生後をちまちまと更新
■READ MORE■

ついに・・・
きますね~~~


え!?何がってきくあなた・・・

↓↓
■READ MORE■

発光式の写真GET
いや~~よかった


発光式の写真が手に入って!!

ここに写ってる(光っているアサシン)のが私です↓



■READ MORE■

発光しました~~^^
土曜日に発光しましたww


いや~皆様ありがとう~~
■READ MORE■

続・サインクエスト
今日もサインクエストですよ

つ、ついに念願のサインGET↓

20061208232419.jpg


■READ MORE■


