1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




内定懇親会
どうも こんばんわ

このブログがまだ見られているか激しく不安な管理人です

まぁ見られていようがいまいが正直どちらでもかまわないんですけどね д

さて先日 神戸の方に内定懇親会に行ってまいりました

■READ MORE■

いざ 神戸へ~~
内定?内々定?・・・

どっちでもいいやああああああああ


とりあえず1個め合格すました===
■READ MORE■

就職活動・・・
ただいま就職活動真っ最中


移動費+宿泊費で大変です orz文字色
■READ MORE■

終わった終わった!!

ようやくテストが終了しましたよ~~~



最近、更新しようと思っても忙しくて・・・・orz

テスト・バイト・課題・サークルといったように1日として暇な日がないのですよ。

しかしテストが終わったせいでこれからはちょくちょくと更新していくのでよろしく~~

就職活動があるけどそのときはそのときでなんとかしまるんで!! 

それでわ本日はこの辺で!

ばいちゃ~~ノノ

お断り!!
本日・・・献血にいってまいりました。


大学内で何ヶ月かに一回献血があるので

よく利用(?)してます。
■READ MORE■


