1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




研修
いや~研修は疲れた~~~(ToT)


学校の研修に行ってきました。

2泊3日で今回は
・履歴書の書き方
・面接の仕方
        などなど

楽しかったけど疲れた・・・何が疲れたかって言ったら
朝が早い・・・それも無駄に!!

なんですか!!朝6:30起床って!!

僕は現代っ子なんですよд 

そんな時間におきれませんorz 

まあそんなこんなで2泊3日の研修から帰ってきました。

な、な、な、なんということでしょう!!
ビフォアー&アフター

今日は愛車の手入れをした・・・



■READ MORE■

発光式の写真GET
いや~~よかった


発光式の写真が手に入って!!

ここに写ってる(光っているアサシン)のが私です↓



■READ MORE■

ぷろふぃーる!?
今日はようやく(?)オーラになったアサシンのプロフィールです!!


でわ!1年かけた結晶をみてください!!
■READ MORE■

生体考察(3)
今日も生体考察ですよ~~^^;


さっそくスタート!?
■READ MORE■

発光しました~~^^
土曜日に発光しましたww


いや~皆様ありがとう~~
■READ MORE■

生体考察(2)
生体3F考察です


いや~実際やってみると書きたいことがたくさんありすぎて・・・まとまりきらないさOTL


■READ MORE■

ようやく生体3Fの考察に入れます
さてここでは生体3Fについての私なりの考察を
行っていきたいと思います。


注)私なりの考えなので間違えや思い違いがあるかもしれませんので参考程度に考えてくれれば幸い  です。 
■READ MORE■

続・サインクエスト
今日もサインクエストですよ

つ、ついに念願のサインGET↓

20061208232419.jpg


■READ MORE■

続・サインクエスト
今日もサインクエストですよ

つ、ついに念願のサインGET↓


20061208023606.jpg




■READ MORE■

サインクエ~
昨日に続きサインクエの続きです。

と言ってもDLの前まで進めただけで山場は明日のDLを倒すことかね~~~・・・

誰か手伝って!!!!

今夜はこれで・・・
サイン手に入ったら そしたら待ちに待った生体3F考察をはじめますんでよろしくね~

サイン続き~~~
昨日の続き~~~

サインね~~~↓
■READ MORE■

プロフも生体3F考察もなし
今日はサインクエストを第2部まで進めた



なんていうか疲れたよママン

初めての感想↓
■READ MORE■

テスト~~
今日はテストがありました・・・


結果↓
■READ MORE■

見よう見まね
尚、以下の話題は禁止です。

1.RMTに関する事
2.BOT等チートツールに関すること


なお、当ブログは基本的にリンクフリーです。
許諾は要りませんが、良識の範囲でお願いします。
相互リンクは随時募集中です。

下記、転載。
---------
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日からはじめるブログ
ブログスターーーーート
ということで今日からブログを書き始めることになりました。
あれだね・・・何か新しい事を始めるってことはものすんごい新鮮ですねw


たぶん脳みそにシワがきざれまくる予定だд

■READ MORE■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



