1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末・年始の出来事(2)
今日も年末・年始の出来事を話します。
よかったことと悪いことが・・・

悪いことばかりさ。


・・・

・・



そういえばいいこともありました。
なんと品薄で有名なDSライト(黒)を手に入れました。

微妙・・・・orz


まぁ、DSライトはよかったとしよう。なんたってゲーム屋でバイトしている友達を使ってまで手に入れた品物なんですから。

買ったソフト・・・大人の常識!!

感想・・・・・・・むずΣ(ーдー)

なんですかこの問題は!!って感じの問題がいくつも出題されましたYO!!
難しいと感じるということはあなたのおつむが足りないからか・・・やかましい!!って感じのひとりツッコミ出てきそうなくらい難しかったです。
音楽・料理店でのマナー・・・etc
というような多種多様な問題が出題され私の常識度・・・58

いいの?悪いの?・・・う~ん微妙!!
まあこれを使えば多少勉強になるからいいか!!という気持ちしか起こってきませんよ 

年末・年始でよかったことはこれだけですね!

一番悪かったことは・・・入院?

じゃなく・・その1歩手前まで追い込まれたことです。
それによって実家に帰っている期間ほとんど遊べませんでしたorz

実家に帰ってから姉の風邪をうつされましたorz

そのことが引き金となり抵抗力が弱っていることをいいことに
ウイルスの奴が私の体を徐々に蝕んでいったんです。

そのおかげで2日間寝れませんでしたよ。はい!そうです。朝日を2日も連続で拝みましたよorz

別に1月1日じゃないんだから朝日を見たっていいことないのに・・・私の命令(寝ろ)を見事に無視しやがりました。

正直病気で徹夜というのは初体験です。これほどまできついから正直・・ヤバイと感じて医者に行ってきました。
そしたら

医者「う~ん、10日ほど入院する?」

私 「は?入院??入院って病院に寝泊りするあれですよね?」(そんなんいやに決まってるジャン)

医者 「そうですよ。相当悪いから入院していただかないと・・家族の方はここに来ていますか?」

私 「いや今日は私一人で来ました」

医者 「じゃ、呼んでくれるかな?」

私 「どうしても入院しなくちゃいけないんですか?」

医者 「う~ん悪いからね・・入院してもらったほうがいいですよ」

私 「ちょっと~・・・大学が始まるので入院は無理ですね~」

医者 「でもどんなことになっても知らないよ」

私 「そうですか・・とりあえず入院はいやです」(おいおい俺の時間を奪うな!!とりあえず親にメールで入院の意思が無いことを伝えてこの先生に代わりにいってもらわなければ)

私 「とりあえず、親を呼びますね」

医者 「よろしく」

親 到着!

私 トイレで会話に参加していなかったorz

親 「一応言っておいて入院は無くなったから」

私 「ふ~よかったぜ。。。」

とまあこんな経緯があって今日に至ります。
このあと下宿先に戻るまで家でおとなしくゲーム(DS)をしていました。

いや~入院する?って聞かれたときはあせった~~~

今に思えば入院もひとつの経験ってことでしとけばよかったかな?と思う今日この頃です。

さてとROのほうもこれからはPCのできる環境なのでちょくちょくと更新していきますね。

それでわ~~ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

入院すればよかったのにw

毎日DSできるよw
【2007/01/10 01:41】 URL | オルボルb #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。