FC2ブログ




1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生体考察(4)
いや~久しぶりに生体考察しちゃいます



今日はお座り場所編!!

お勧めは 
ここです。ここ!!


20070112005359.jpg



わかるかな??

いちおう生体に行った事のある人&これから挑戦しようとしているひとに向けてのアドバイスとして受け取ってください。

まず説明します。

写真に写ってる(ピースサインでのんきに写っている)場所が姿をあらわせてもほぼ(?)大丈夫な場所です。

というより私が押す(?)・・・いやお座りさせている人の半分くらいはここをお勧めするでしょう!!

ここほど安全な場所は私はしらない!!


そういっても過言ではない場所です!

さて行きかたはというと 


20070112011621.jpg


このピンクのライン
に沿ってガードマフラーorガードフードを駆使し唯一の出入り口であるところに入ってから私がピースサインしている一番最内部まで入ってください!唯一の出入り口といっても安心はできないからです。
なぜならセシル(スナイパー)の目は尋常じゃないからです!!入り口の隣でお座りしていたとしよう。もし何かの調子で不具合が起きてMOBに見つかるかもしれません。セシル以外なら隠れるor飛ぶなどで対処できます。しかし・・・セシルはものすんごい攻撃速度でものすんごい攻撃力で襲ってきます!
・・・なので素直に奥に行ってください。

WIZさんがいるならIWを使い入り口をふさぐのも手かもしれませんがあまりお勧めはできません。ほかの人が入ってこれなくなるからです。

こちらの書かれているのは私が自分で考えて書いたものです。おそらく・・・絶対まちがっているところがあると思いますがご了承ください。

それではよい生体ライフを楽しんでください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。