1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす


スポンサーサイト


お断り!!
本日・・・献血にいってまいりました。


大学内で何ヶ月かに一回献血があるので

よく利用(?)してます。


しかし!!

今回は血を抜けれませんですたorz

またそれが・・はじめは検査のために

血を抜きますがそれを無事通過し

今度は血圧を測ろうとしたときです。

医者「最近病気になりましたか?」

私「1月に少々・・・」

医者「おれじゃぁ血は抜けれませんね」

なに====д=====

聞く所によると1月以内に特定(?)の病気にかかると

血を抜くことができないそうで・・・

そうならそうと検査で血を抜く時に言ってYOOOOOOO

無駄に痛いおもいしちゃったジャマイカ

今度から気をつけましょう。

@このブログを読み返しておもったけど

写真が・・・少なすぎる。

SSなり写真なりUPすればいいんだが・・・

なんというか・・メンドクセ;;

なんかすまねえええええって気分ですよ

まぁめんどくさいものはめんどくさい!!

これからは気づいた時にはなるべく貼るようにします。


それではこのへんで!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
[RO時のキャラ名] 風俗
私と一緒に楽しんでくれる?
出来ることならいろんな事し
たいよね。私と一緒は嫌?い
ろんな知識とテクニックは自
信あるよ前は風俗で働いてた
から。
http://www.dtg-gamania.com/guiink/urdr.htm

【2007/02/06 00:52】 URL | まさキッス #oeCX8BXY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


