1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




転生前からの転生後
いやはや転生してからはや1月・・・・


ブログを読むと・・・転生前までしか書いてないじゃんorz

と!言うわけで転生後をちまちまと更新
まずはこの写真 

20070227115511.jpg



そうですヴァルキリー様です! 

さすがヴァル様いつ見ても神のようお姿!!(神なのか?

転生前のラスト1枚はこの人との写真で決定でしょ!

次は・・・

20070227115829.jpg


オーラノビ・・・こんなときしか見ることのできない

お宝画像です!!

・・・これ以上は言葉が思いつかない=д=

次!


20070227120129.jpg



たまり場でパチャリ!

私は死にません・・・これはBOSSに襲われたときの対処方法です!!(ぁ

とまあこんなスキルがあることを知らずに日々すごしてきましたので・・・堪能しました!

いや~~楽しかった!!

で2分で飽きるw

なんて飽きっぽいのでしょうか д

早速、廃シーフに転職しました。

さてとこれから用事があるので今日はこの辺で!

ばいならノノ

次はアサ×になる前となった後を書こうかと・・・

時間があったら・・・なにぶん急がしのでorz

せれでわ~~~ノ



この記事に対するコメント
ダンサー ジプシー 狩り場 転生
やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/07/09 17:56】 URL | ストリーミング #qx6UTKxA[ 編集]


動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
サイト: http://www.k5dionne.com/ousele/sendmm.htm
【2007/08/11 16:28】 URL | シェゾ #tNJZe2IA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


