1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす


スポンサーサイト


内定懇親会
どうも こんばんわ

このブログがまだ見られているか激しく不安な管理人です

まぁ見られていようがいまいが正直どちらでもかまわないんですけどね д

さて先日 神戸の方に内定懇親会に行ってまいりました


いや~楽しかった



久しぶりにはしゃいだって感じがします

内定懇親会なのになぜか  TOEICを受けてきました

なぜ?なぜ??

事前に知ってはいたんですけど なんせ怠け者の性格でして・・・


正直 勉強なんてしてないんですよ ;д;

TOEICが終わった後に参加者に聞いてみるとやはり難しかったようで・・・時間が足りないということ・・


アレ??

私は・・・30分以上余りましたよ・・・・


なぜ??


あぁ~~~~~~~わかった。
私はTOEICのテストを受けてきたんじゃない!!

マークの穴に色を塗りこむ作業をしてきたんだ・・OTL

この事実に気づいたとき激しく落ち込みました。

周りには悟られないように・・・


さて落ち込んだ@は楽しい楽しい宴会の始まりです

酒!酒!!酒!!!

いぁ~酒が入るとみんなしゃべりますね(><)b

趣味の話・・・大学であった事件などなど

いろいろ聞いてきましたよ!!

楽しかった。笑いましたね~~!!

その後2次会にいくメンバーと帰るメンバーに別れて
私はもちろん2次会に行きましたよ。

A氏 「2次会どうする?」

私  「え!あるの?なんも知らされてないよ。」

A氏 「ミクシーやってる?」

私  「いややってないよ」

A氏 「ミクシー上で計画してたからね。。」

私  「じゃあ知らないじゃn」

A氏 「まぁそれはともかく2次会行く?」

私  「実は・・・本日は金沢からはるばる神戸まで来たもので」

A氏 「金沢・・・遠いね・・・ネカフェ難民やれば?」

私  (ネカフェ難民ってあんた・・・)「よし行こう」

A氏 「そうこなっくちゃ!」

私  (今日は人生で一番長い一日になりそうだ)

というわけで


行ってきましたよ 2次会・・・

最初の宴会は60人!2次回人数は29人!!

ちょ!29人も受け入れてくれるお店あるんかいって感じでしたね

そこわ幹事の腕の見せ所!!

ありました!

幹事のうでがいいのか。それか店がすごいのか・・

まぁ酒が飲めればなんでもいいや・・・

さてさて

なんか書くのがだるくなってきたのでここからは流れだけを

2次会→帰る組、ネカフェ難民組に分かれる→

ネカフェ難民4人そこで2次会の@はどう過ごすか話し合い

カラオケに行こうって話もあったけど・・値段を見てみると

高い orz

30分400円!?

よしネカフェ行こう!!ってことでネカフェ行ってきました

ただいまの時刻6時・・・この時点で24時間寝てません!!

まだまだ10時ようやくネカフェから開放・・・寝ればよかったと激しく後悔・・・;;

大阪駅においしいチーズケーキの店があるということで

買いに行ってまいりました

さて学生なのでお金がない!!ここはのりか先生にたすけてもらうしか・・・

ということで高速バスで帰ってきました!

しかし10時にバスセンターで予約したけどバスの時間が。。。。


15:20です。・・・・

ちょ!ちょ!ちょ!!!!!!!!!


今10:00だぜ。。

1時間に1本ぐらいあるつもりで予約しに行ったのに!!

完全に計算違いだったorz

それまで大阪見物でも・・・時間4時間!

少な!!!

ってことで飯を食ってから本を買っておしゃれなカフェでバスの時間まで暇をつぶすことに・・・

え?大阪観光は?

時間ないしめんどいし行かないよ・・・

行くならもっと時間がほしいとこです!!

さて寝てない+本=睡魔

いや~何度落ちそうになったことか・・・

バスで寝ればいいとおもい睡魔と闘いつつバスを待つことに・・・

@で気づいたが・・・携帯の目覚ましを使って寝ればよかった

さてバスで寝て金沢に!!!

けっきょく33時間寝てませんでした!!

俺・・・無駄にすごいな・・・?すごいのか?

というわけで長い長い1日・・いぁ、2日が終わりました!


楽しかったけど・・・大変だった2日間・・・いい思い出になった!

さてROのほうは・・・また今度でも・・最近はWIZをやっております!!

でわ~~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
武器防具スレッド Lv69~
レベルや職業別にお勧めの武器&防具を語るスレッドです
●武器.防具関係の話題を一元化することで
 入手方法.値段.装備可能ジョブ/レベル等の情報をまとめます
 現在の人気商品やバザーでの販売価格の参考にして頂けると幸いです
●コンクエストによる順位変動に伴って売り出される商品は
 その国の人しか買えません
●性能、アイコン、グラフィック、店頭売買価格等の変更がありましたら
 御一報ください
●尚、効率重視により画一化されがちな装備ですが他の装備の提案が
 有った場合それを煽ることなく検討される事を願います

次スレは、>>950を取った方がトリップを付けて申請してください

●前スレ
武器防具スレッド Lv68~
http://mbspro6uic.com/yutangff/ff115668
●関連HP
 【FF11装備品データベース】
http://mbspro6uic.com/yutangff/ff115668
【2007/12/18 12:33】 URL | 浪人 #qx6UTKxA[ 編集]


エキサイティングプロレス7で作成したRoCAWの試合動画です。
こちらはP3試合動画とは別でしばらくぶりの投稿になります。
http://www.playhaogame.com/xp/movie.zip
【2008/03/26 16:42】 URL | 静姫 #Q6NDQDpU[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 07:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


