1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




続・サインクエスト
今日もサインクエストですよ

つ、ついに念願のサインGET↓

20061208232419.jpg


今夜は本物です!!!ちゃんと使えます!!


20061208232711.jpg


これをみれば本物とわかるでしょう!?
@昨日のブログを読んでくれた人の指摘です!
私はてっきりDL(ダークロード)と戦うと思って書いたんですが・・・本当は
DI(ダークイリュージョン)です間違えてすみません。
指摘してくださった方ありがとうございます。

それにしても永かった・・・とても永かった・・・・
これでようやく心おきなく転生できます!!
ということで来たる2006年12月9日(土)に発光&転生したいと思います。
まぁ来たるとかわけわかんない言い回しで宣言したけど・・・用は明日発光します!!

Gメンバーの皆様、優しく見守っててくれ・・・くれ?ウン??
や、やさしく見守って??


あ、あれ?・・・なんか違うな。あれは見守るって言うかどちらかと言うと放置・・・のような・・・

あれれ??

とまぁ見守っててくれたGメンバーの皆様ありがとうございます。

ここでひとつの区切りということでこのブログを卒業したいと思います(オイ!

もしそうなったら斬新なブログとして注目を集めるかもしれませんが
(なんたってLv98の80%から始めたブログですから)

そんな注目は集めたくありません!!まだ書きたいことがたくさん(?)あるんですから!!

さて今夜は明日にむけてこれでバイバイしますね~
それでわ~ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


