1stのアサシンがLv98の90%からブログをつけ始めるなんともまぁいい加減なブログっす




びっくり
ヤヴァスд

いや・・・違うな・・・やばかった・・・
■READ MORE■

カブトレ 解禁
本日 DS「カブトレ」購入!!


感想 ↓
■READ MORE■

年末・年始の出来事(2)
今日も年末・年始の出来事を話します。
よかったことと悪いことが・・・

悪いことばかりさ。


・・・

・・



そういえばいいこともありました。
なんと品薄で有名なDSライト(黒)を手に入れました。

微妙・・・・orz


■READ MORE■

年末・年始の出来事
いや~~2006年の年末&2007年の年始の出
来事はすごかった。。。。



いいことと悪いことが同時に・・・
 
いや違うな・・・悪いことしかなかったやorz
■READ MORE■

研修
いや~研修は疲れた~~~(ToT)


学校の研修に行ってきました。

2泊3日で今回は
・履歴書の書き方
・面接の仕方
        などなど

楽しかったけど疲れた・・・何が疲れたかって言ったら
朝が早い・・・それも無駄に!!

なんですか!!朝6:30起床って!!

僕は現代っ子なんですよд 

そんな時間におきれませんorz 

まあそんなこんなで2泊3日の研修から帰ってきました。


